SSブログ

例年のごとく桜餅♪ [食彩生活]

重い~~~
UPするのに2日がかり・・・
どうにかして~~~(*'へ'*) ぷんぷん
桜餅も食べてビミョーに重くなったかもしれないボディを??
少しストレッチしながらの時間つぶし中・・
さあて・・これでうまくUP出来るかしら??

草大福あったけどデジカメ充電不測で撮影ならず・・
待ちきれずにお腹の中。。(*^0^) =3 ゲップ
ってことでストック済みの桜餅♪
甘さ控えめで評判の美味しさ♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

HAL

今年のひなまつりは桜餅たべなかったなー
お彼岸のころに買おう!(^^)
by HAL (2006-03-07 14:04) 

miruku

お彼岸に桜餅売ってるんですか~?
σ(^_^;)の方は3月3日に桜餅が定番デ~ス
でも今年はひなケーキの注文が多かったらしいけど・・
3月3日は甘さ控えめオハギで~す♪
by miruku (2006-03-07 22:40) 

miruku

おっと・・ 訂正・・
(^ー^;Aアセアセ
お彼岸は甘さ控えめオハギで~す♪
by miruku (2006-03-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の闇にゴジラ出現!?生えてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。