SSブログ

夜の闇にゴジラ出現!? [自然]

月の夜を見ていると私には見える・・・(个_个) ジッ~

あの闇の中に光る目が・・・・

真っ暗な夜空を月だけが照らし出す闇の中

ちょうどこんなカタチ,で・・・





そうすると本当に・・・そこにいるような気さえしてくるのだから不思議・・・

都会の街の中では無理かな~~?


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ecco

はじめまして。
お越しいただいてありがとうございます。

なんか
すごい迫力!目ヂカラありすぎ~~^^
by ecco (2006-03-02 21:39) 

miruku

こちらこそ
((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクドーゾ♪

目ヂカラ  っていうか・・・
モノホン ”月”ですからね~  ゴジラの目 ^ ^
by miruku (2006-03-02 21:56) 

HAL

ゴジラ大好きです。(笑)

TBしましたー(^_^)
by HAL (2006-03-03 01:07) 

miruku

びゃははは (≧ω≦)b
荷物持ちにさせられた時が一番迷惑そうな顔してた・・・ (* ̄m ̄)ププッ
奥行きとか・・影の登場とか・・・
(-_-)ゞ゛ウーム 色々な方法が楽しめそうですね~~♪
うちにはウルトラマンはいないけど・・・
遠近法でダンナ(影)でも立たせるか???(-_-)ゞ゛ウーム
ガメラはある!L( ̄~ ̄)」!
既に手放してるから(画像)・・・
折り紙だから2~3時間あれば折れるけど・・
また創作意欲がわいてきた♪( ̄ー ̄)ニヤリ
by miruku (2006-03-03 04:46) 

miruku

じゃぁ・・ここに特別に紹介しちゃおう・・
(f^ ^;)最近手付かずのままほったらかしだけど・・・
http://park6.wakwak.com/~atelier_miruku33/sub2-origami-index.html
by miruku (2006-03-03 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。