SSブログ

一足早いけど・・海遊びの画像(夏) [海遊楽]


もぐってたら遭遇して・・
つついて膨らんだところを
連れて来ちゃった
かわいそうなフグ?

で滅多に撮ったことはないけど記念撮影♪
でその後フグ汁でΨ(^~^)Ψモチロン食べちゃった~(*^0^) =3 ゲップ
泳いで疲れた体に吸収されました~~とさ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぶなねこ

ふぐ、かわい~!
誰かさばける方がいらっしゃったんですか??
by ぶなねこ (2006-03-01 08:12) 

HAL

食べちゃったんだ~~
かわいそう~~

でも、うまいらしいね。笑
by HAL (2006-03-01 12:27) 

miruku

>ぶなねこさん
(°ー°)(。_。)ウンウン いるいる
誰でもじゃない・・ 自信持って捌ける人じゃなきゃ
フグは危険・・といわれてる・・(;¬ ¬)
でもこのフグはいわゆる高級食材になるフグとは種類が違うんで・・
まだ大丈夫・・(f^ ^;)

>HALさん
今更海に返すと言うのは・・・・
出来ないでしょう・・ このバアイ・・(^^;)ゞ
誰もが食材としか見てないのだから・・・
だって鍋も味噌も野菜も・・オタマも持って海に来てるんだから・・・(*^m^*)

(≧ー≦)bそうそう・・美味しいですよ!
なんとも言えない旨味が出ますよ・・スープに
by miruku (2006-03-02 10:18) 

miruku

あ・・そうそう・・
画像のオッチャンは知り合いだけど他人の関係!
by miruku (2006-03-02 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い海夜の闇にゴジラ出現!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。