SSブログ

ロクベェ [猫]

猫って箱好き・・

かく言う我家のロクベェも入ってます・・

ってことで箱入りムスコ♪(*^m^*) ムフッ


・・・・・・ところが最近・・・

頑張ってるんですが・・・

(≧∇≦)びゃっはっはっはっ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン

でもこのお腹がいいんです♡


ある日・・

こんな巨体でも恐いものが・・・・

(((p(=^>o<^=)q))) ギャアアア!!!

何でもないフリをしてます・・・・

普段は・・・

でも絶対に顔を見ない・・・

目を見ない・・・・・合わさない・・そらす・・・

と~~~お~い親戚・・・かも知れないけど・・・??

出会わないハズなのに・・・

良かれと思いσ(^^;)妹からのプレゼント・・・

せっかく友達になると思ってくれたのに・・・

食われなくても恐いんだじょ~~~~~~~(A^・x・^)


               (↑ティッシュカバー)

恐怖の表情が出るんです・・ (* ̄m ̄)ププッ

こんなことして遊んでるσ(^◇^;)が恐い??ってか?


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ぶなねこ

むふふ…(^m^)
相手がちっとも動かないのが分かったときの反撃具合が楽しみです~♪
by ぶなねこ (2006-03-16 12:30) 

ぐっち

,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノやっと着いたわ~~~~(・_・*)お前ダレ?・・・って?
「今日は 遊びに来て頂いてありがとうございました<m(__)m>」
記事拝見させていただきました!確かにいる巨大ネコのロクベェちゃんが^^;
9キロって・・・ヤバくねぇ?病院行ったら「ダイエットさせてください」って言われちゃいそうですね。でも、なんだかコロコロ(ゴロゴロ?)してて気持ちよさそう。
海の近くにお住まいなのかなぁ。中学生の息子さん??・・・同年代くらい??
・・・私?火曜サスペンスの崖っぷちのような今年39歳!!最近オッサンです。
これからも、こんなオッサンでよければ、宜しくです♪
(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) 仲良くしてね・・・?ん?いやがってる??
by ぐっち (2006-03-16 12:53) 

HAL

気持ちは、箱の中に入ってるよ。ww
by HAL (2006-03-16 16:19) 

miruku

>ぶなねこさん
動かないことは分かってるらしいんです・・^^;
でも顔が恐いのか目をあわせようとしないんです・・
目の前に置いて向き合わせてもそらすんです・・・
少し・・恐怖のような顔してるんです・・
反撃してくれたらオモチャになっていいんですけどね・・

>ぐっちさん
こちらこそ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクどーぞ♪
ダイエットは確かに言われてるんですけど・・2キロくらい痩せることは出来ても冬になるとまた少し戻るんです・・
去勢済みでもあるのと1匹でわがままにもなってて、σ(-_-;)飼主の私達が疲れて!\ (;ー ー)/ お手上げ・・って感じでもあります
それでもまだ動きは良く元気なのでギリギリって感じで・・これ以上にならないようにだけ注意しています
また夏前に少しダイエットさせたいですね~・・少し・・本人(本猫)のためにも・・
お腹は時々枕にしたりむにゅむにゅさせて遊んでます♪

崖っぷち??なんてまあそう言わずに・・・・・^^;
オッサンにはなりそ~って身に沁みて良く分かるような・・気がしますが・・
去年からエアロビとフラメンコで少しだけあがいてます・・
今夏にはすっかり磨かれたσ(・・*)になるんじゃないかと・・・??
中学生は残念ながら甥・・・ 
家は海まで5分もあれば・・ 行って泳げます♪
って言うか・・住んでるとこのヒントがどこかに。。。♪(*^m^*) ムフッ

>HALさん
そうですね~~
アルバムの箱なので・・思い出とともに。。
by miruku (2006-03-16 22:12) 

nao

今回も期待通りのナイス腹!!
こりゃ、入らないだろうなぁ。そして、入りきらないままで寝ちゃてますね。
さすが、太っ腹!
でも今回はちょっと怖々とした顔をしていますね。
何にも動じそうにないロクベェちゃんにも、怖いものがあったのね。
by nao (2006-03-20 00:51) 

miruku

>naoさん
体がはみ出てても顔だけは突っ込んで・・^^;
潜り込んで寝たりしますよ~
たとえぬいぐるみでも相手の顔が認識できるんですよね~
TVで猛獣見せてもうなることあるし・・・(^ー^;A
大抵この時には逃げ腰です・・・うちのロクベェ (^凹^)ガハハ
by miruku (2006-03-21 14:05) 

mieaapeim

お~~~虎!仲良さそうに並んどる並んどる!^m^
ロクベェかわいいねー♪いいな~にゃんこと一緒の生活。。。
それにしても顔は小さいのにお腹が・・・・^^;
by mieaapeim (2006-03-23 10:48) 

miruku

>mieaapeimさん
ネコ好き、でしたよね~ でもネコ飼ってないんですね?飼えないのかな?
ロクはぷよぷよお腹がチャームポイント・・・・かも?(*^m^*) ムフフッ
時々お腹に抱きついたりします・・σ(^^;)
抱きがいがあります・・・・
by miruku (2006-03-23 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンディ♡お彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。